体験談さえあれば、どんな風俗店にもたどり着けると決心している。

興奮したらすぐデリヘル

最近は少しムラムラっと興奮したらすぐにデリヘルを呼ぶことにしています。それは金銭的に余裕がでてきたこともありますし、正直少しでも女の子の身体に触りたいからです。

というのも碌に彼女がいなかったので、女の子の身体をあまり知らないのです。それで毎回デリヘルに頼っているわけですが、最近発掘した品川のデリヘルSはかなり優良でした。

かなり若い女の子を揃えていますし、他にも普通のところではオプションに匹敵するサービスを元々のサービスに付与しており、割かし太っ腹に思っています。先日に指名した嬢はEちゃん(22歳)で、金髪のギャルでした。

スレンダー体型にツンとした胸で、アソコの色はピンク色でした。そうしてプレイはまったく文句ありませんでした。フェラチオのじゅぱじゅぱというエッチな音は本気で興奮しましたし、もちろん腰振りの激しい騎乗位素股ではきっちり射精することができました。

今度もまたこの嬢を指名してみようと思っています。
品川デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

その場限りの関係の良さデリヘル

デリヘルの良さはやはりドキドキしながら待っているあの時間がなんとも言えない瞬間です。まず女の子が来る前がお預け時間です。

実際の写真と現物は違うのか?という思い、違わないでくれという願いが入り混ざる待ち時間の後がお楽しみタイムです。まずはシャワーと歯磨きです。そこでら10分くらいですかね、その後にサービスタイムです。

人にもよりますがずっとこちらがしかけるまで見つめてくる子もいれば、どっちにする?と聞いてくる子もいます。個人的にお勧めなのが受身だと思います。

もし未経験なら攻める方で一度味わってからの方がいいかもしれませんが何故受身がいいかと言うと全身リップがとても気持ちいいんです。

女の子を触ってたり、舐めていたりしてもこちらは気持ちよく無いわけでして、全身リップなんかは恋人同士では中々やってもらう機会もないのでデリヘルをするまでは気持ちよさを知りませんでした。なので是非デリヘルをする時は受身でその気持ちよさを試して頂きたいと思います。

後半のシャワーの10分を忘れずに計算して下さいね。後無茶ぶりはし無い方が良いと思います。近くに運転手さんがいるはずなのでデリヘルはソープとは違いますので念の為

熟練の技を持つデリヘル嬢

若い子はあまり興奮しないのでいつも選ぶのは30代の人妻風、あるいは熟女系の女性です。デリヘルは大好きでストレスが溜まるとこのサービスを利用してすっきりするようにしているのです。

30代だとベテランで女の色気があり、とても興奮するのです。肌のつやなどは20代ほどはなくても、テクニックとか、気持ちよくなるつぼを心得ていて楽しめますし、もてなし上手で会話も盛り上げてくれるのです。

それで今回もそのような女性をデリヘル嬢として自宅まで来てもらうことにして癒してもらうことにしました。経験豊富のせいか、なんともいやらしい体をしていて、すぐにでもしたくなってしまうような雰囲気のある女性でした。

とはいえすぐにはさせてくれないでじらすあたりはさすがであり、期待を高めさせるのです。女性は服を脱ぐと大きなおっぱいを見せてくれて舐めさせてくれましたし、アソコもじっくりと見せてくれました。

そしてどのあたりが最も気持ちがよいかを教えてくれたのでそこを舐めてから、指で攻めて感じさせてあげました。彼女はフェラで応えてくれて熟練の舌使いは見事、さすがという快感を味わわせてくれました。